お付き合いすることは結婚すること

二十歳になったばっかりで今大学2年の美佐です。私はとにかく働くの嫌で、遊びに行く為じゃなかったらバイトだってやりたくないです。

早く結婚して専業主婦になるのが夢です。旦那さんが外で仕事してくれてる間、私は家で掃除してご飯食べて昼のドラマ観てちょっと昼寝して、夕飯の買い出しして旦那さんの帰りを待つ。

そんな生活に憧れてるので付き合う男性の条件は結婚を前提としないと嫌。遊びで付き合うなら他の女の子にして下さいって言っちゃったことがあります。私には結婚しか夢がないんです。

こんな私だから一人暮らしする生活費も稼いでないのでずっと実家にいます。でも掃除したりするのは好きで家でできる事ならやります。

自分の部屋は常に掃除しててほこりがたまってるのも嫌ですね。だから多分主婦向きなんだと思います。この年で結婚考えてる子って多分いませんよね。友達でも聞いたことないですから。

でも主婦になりたいって思ってる子はいなくても結婚したいって思ってる子はいるんだから私にはよくわからないです。

結婚すること=主婦になることって私は思ってます。同年代だと結婚を考えてる男の人はもういないかもしれないから年上でもいいかなって思ってます。